古民家を韓流テイストに、一度食べたらクセになる本場の味

最新情報

最新のお知らせ


2016年2月20日 : 新感覚!ヨーグルトマッコリ☆


韓国ではすっかりお馴染みのマッコリがどんどん進化しております!

今回皆様にお届けするマッコリは「北海道産ヨーグルト」x「国産米まっこり」を合わせたその名も『ヨーグルト和まっこり』です☆

ふわとろ濃厚な口当たりなのに後味がさっぱりしており、男性にも女性にも好まれること間違いなし!

お肉料理との相性も抜群ですので是非一度は味わってみてください( ´艸`)ムププ

南国、帯屋町両店共に2/18(木)からご提供させていただきます♪

また、帯屋町の居酒屋キョンボックンでは大変お得なイベントをご用意しております。

<その1>2/18(木)~2/27(土)の期間中ヨーグルト和まっこりを注文していただくと、当店一押しサムギョプサルを☆半額☆にさせていただきます!

<その2>次回予告2/28(日)~3/5(土)の期間中はチゲ人気NO.1のスンドゥブチゲを一杯????いたします!
※????はお楽しみに(o ̄∇ ̄o)♪

南国キョンボックンではヨーグルト和まっこりと同時に新メニューといたしまして『おつまみメニュー』も新たにご提供させていただきます!どうぞお楽しみに♪
2015年4月2日 : 新コース誕生!


南国本店の夜のコース料理に新コースが誕生いたしました!
韓国宮廷料理コースといたしましてお一人様5,000円(税込)3名様~でご提供いたします。
メインのプルコギジョンゴルはとってもヘルシーなドゥブ(豆腐)ジョンゴルに変更することもできます。
宮廷料理ということもあり一品一品非常に丁寧に美しく仕上げております。
是非ご堪能くださいませ☆
※コースのご予約は前日までにお願いいたします。
2015年1月5日 : WEBサイトリニューアルのお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、WEBサイトをリニューアルいたしました。
より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。