古民家を韓流テイストに、一度食べたらクセになる本場の味

最新情報

最新のお知らせ


2024年3月1日 : サニーマート販売曜日の変更
サニーマートで毎日キンパなどを販売しておりますが、3月から曜日の変更になります。

 ・サニーアクシス南国店は
  《土曜、日曜》の販売!

 ・山手、薊野、六泉寺は
  《水曜、土曜、日曜》の販売!

よろしくお願い致します。
2024年3月1日 : 夜の営業日変更のお知らせ
3月1日より夜の営業日を変更させて頂きます。
 
 ・変更前 金曜、土曜
      17:00~22:00
      (LO21:00)

 ・変更後 土曜、日曜
      17:00~21:30
      (LO21:00)

ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さいませ。
よろしくお願いします。

2020年5月2日 : 営業再開のお知らせ
営業再開のお知らせ
平素よりキョンボックンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月1日より昼のみ営業させていただきます。
夜の営業は新型コロナウィルスの拡散防止のためしばらくの間中止させていただきます。

テイクアウトメニューもたくさんご用意しております。お客様同士の接触を避けるため店舗の中に入らずご購入できるよう希望されるお客様には駐車場までお持ち致します。

テイクアウトメニューを電話でご注文いただきますと待たさずお渡し出来ますのでよろしくお願いいたします。
2020年4月14日 : 臨時休業のお知らせ
平素よりキョンボックンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変急ではございますが、新型コロナウィルスの感染拡大を受けましてキョンボックン南国本店におきましては臨時休業を決定いたしました。

誠に勝手ながら下記期間は臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力お願いいたします。

【期間】
2020年4月13日(月)~4月30日(木)

期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長、または時短営業する場合があります。変更時は改めてお知らせいたします。

なお、『SUNNY MART』においては通常通りキンパ(韓国海苔巻き)やキムチなど販売しております。是非お立ち寄りください。

SUNNY MART あぞの店・山手店・六泉寺店:毎日
SUNNY AXIS南国店:土・日
2017年5月13日 : 女子会コース新登場!


女子の皆さま、大変お待たせいたしました!
ついに『女子会コース』が完成いたしました!
お料理の内容は以下の通りです。
・ポッサムキムチ
・宮廷トッポッキ
・キノコバジルチヂミ
・キンパ
・チャンジャ巻き
・センチェ
・チーズフォンデュ(季節の野菜、バケット、キムチetc)
・ケランチム(茶碗蒸し)
・本日のデザート


季節の野菜やバケット、キムチをチーズに付けてお召し上がりいただきますが、それ以外にも宮廷トッポッキやキノコバジルチヂミなどもチーズとの相性が良いですので是非お試しください♪
チーズフォンデュは単品ではお出ししていないため、この女子会コースでしか食べられません。
ノンアルコール飲み放題が付いてお1人様3,500円は超お得!
アルコール飲み放題の場合はお1人様4,000円となります。

ノンアルコールメニューも充実しておりコラーゲン入りのビールは女子必見!
4名様からご予約承りますのでこの機会に是非ご利用ください。

なお、女子会コースですので女性限定となっておりますので男性の皆さまはご遠慮ください。
※女装されてご来店の場合はちょっと考えます( ´艸`)ムププ